最近の記事

2009年12月09日

マッチ&並び打ち御礼のみw

どうもご無沙汰しています。

今月は今年最後という事もあっていろいろ忙しいので…日記更新サボり宣言しておきますw

MJイパ〜イ打てるかどうかも心配たらーっ(汗)

イパ〜イってのは稼働日20日以上の事ですけどw 










  先日久しぶりに並び打ちできたすぐるさんるんるん
091207_1834~01.jpg

竹刀もおそろいw

自力強者の瞬間初めて見させて頂きました。並び打ちありがとうございました!

ブログ見てますチャット頂いた武神インドラ様、ヤンデレ様。
091203_2137~01.jpg

091208_1907~01.jpg

カスチャありがとうございました!

チーメン花まるさんとの初マッチグッド(上向き矢印)
091201_2010~01.jpg

静かな打牌ですが強い意志持って打ってるのが伝わってきました。

次もガチマッチでお願いしますね〜るんるん


最近購入した韋駄天、まだ少ししか読んでませんが得るモノはありそうな感じです。

とりあえず載っていた実力判断テスト18問やって分かった事。

鳴きに関して初級、中級、上級と分けられるのですが…俺、






初級でしたorz



韋駄天についてはまた後日感想書きますね(T-T) ←結構ショックだったらしい



posted by ミ☆やす☆彡 at 09:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稼働日数ならやすさんに負けてませんよ〜wwまあ僕は1日2時間程度ですが冷や汗 


鳴きの実力判断テストですかひらめき面白そうですねわーい(嬉しい顔)今度僕にもその本見せて下さい♪

やすさんで初級なら僕はいったい何級(笑)

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年12月09日 13:31
マッチありがとうございました〜

段位者ですみませんworz
Posted by ヤンデレ at 2009年12月09日 13:32
突然のコメント失礼致します。
麻雀のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://hobby.link-z.net/majan/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
Gmc
Posted by kanaria at 2009年12月09日 14:43
ヤンデレ様。ひろゆりも2日連続だったような気が…

王クラスに落っこちて、すごい勢いでストック放出中です。
Posted by ひろゆり at 2009年12月10日 16:09
いつの間に写メ(汗)
その行動力、、、尊敬です!

また、誘って下さいね(・∀・)ノ

花まるさんもお久しぶり♪
Posted by すぐる at 2009年12月10日 20:32
自分もなかなか打ててませんが、基本東プロの
時期はやすさんと当たる確率が高い気がするので
今月もマッチ楽しみにしていますね(`・ω・´)
Posted by 太郎ちゃん at 2009年12月11日 05:47
マッチョお礼黒ハート
お会いでき光栄です黒ハート
blog引っ越ししました
また戻るかもですが冷や汗
Posted by ちくび at 2009年12月11日 17:26
blog戻りましたうれしい顔
やすさーん!
Posted by ちくび at 2009年12月12日 00:50
まじっすか
俺も初級の自信があるw
Posted by MJはゲスト? at 2009年12月14日 01:16
いいなぁ 並び打ち
また聖地1号か聖地2号で
よろしくお願いしますです♪
Posted by げら at 2009年12月14日 23:52
年末・年始の暇潰しに麻雀の本を買いますた♪
来年は、もう少しレベルうpした弟子をお見せしたいです。
本読んで強くなれるなら苦労しない訳で、あまり変わらん気もしてますが(^^;
Posted by さとるっぺ at 2009年12月18日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

