最近の記事

2009年12月20日

予選最終日

どうもご無沙汰しています。

宣言通りブログ更新サボってますが稼動は思いのほかやれてるへっぽこやすです手(グー)

091217_2108~01.jpg

ま…最近はこんな感じでドヨーンですがたらーっ(汗)



 咲CUPで段様最強軍団にボコスコにされプロリへ行けば更にボッコボコw

奇跡的に球だけが現状維持で済んでますが流石に参ったふらふら

予選最終日の今日でベストスコアがまだ二桁というやばい状況で
したが
団体メンバーから予選通過スコアが出たと嬉しいメールを頂けたので
今日は維持が出ていないプロリへ突撃パンチ

漸く確変が引けて維持通り越して昇格ゾーンへグッド(上向き矢印)

次週から久しぶりのS1復帰です。

今月カスチャ頂いた方、
091216_1858~01.jpg
皇帝ペンギン様ありがとうございました!

091217_2210~01.jpg
陸遜様ありがとうございました!

こんなお強い方からもブログ見てますチャットがるんるん
091215_2213~01.jpg
貴重なカスチャ枠にやすさんなんて名指しでありがとうございました。

それから白髪のぱんだ様とも久しぶりのマッチがありましたが真剣勝負
挑んでましたので写真撮るの忘れてしまいますたorz

東パツいきなりミスって満貫直撃喰らったので捲くりに全力で挑みましたがオーラス一歩届かずちっ(怒った顔)クッ〜!!

わざわざチャットONにして頂いてありがとうございましたm(_ _)m




今年も残り少なくなってきましたが最後の追い込み稼動頑張ります手(チョキ)

マッチしたら宜しくお願いしますね手(パー)

posted by ミ☆やす☆彡 at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東プロはS1なんで規定試合を叩けずにいます(爆)
イベント予選は団体全国8位とチー面が大活躍!!
今日やすさんのチームの方とマッチしましたよ!
確か三重で十段の方でした。
Posted by 苺☆パジャマ at 2009年12月20日 22:37
雀クラスや元認定の人にブログ見てますって言われると
本当にうれしいですよねw
なんていうか・・・
勝ってやるぜって思いますw
Posted by MJはゲスト? at 2009年12月21日 02:34
追いこみ頑張ってね^^
俺はS3の維持スコア出すのに10セットw
実力不足すぎましたw

細かいようですが
皇帝ペソギソさんだと思いますw^@^
Posted by C-BA at 2009年12月21日 22:21
咲Cup予選お疲れ様ですウッシッシ
僕達にとっては地獄のような予選でしたね(笑) 

僕は101試合打ってようやく予選通過ボーダー出ましたよ(;^_^A 

しかも予選で球5つお亡くなりになったしふらふら

決勝は入賞目指して全力で萌えまくりますw 

やすさんも予選は不発に終わってしまったので決勝は期待してますよひらめき 

頑張って僕のガチャガチャ代稼いで下さいww

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年12月23日 01:40
やすさんとまだマッチした事無いので
そろそろしたいですっ♪
でも決勝は日曜日しかシャカリキ打てないので
マッチ出来るか微妙ですね。。。orz
とりあえずお互い頑張りましょう☆
Posted by *超究武神覇斬* at 2009年12月24日 01:13
決勝で巻き起こる反動に期待!!
Posted by MJマニア at 2009年12月25日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136120632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

