最近の記事

2010年01月11日

「カチッ…」

「カチッ…」 ←MJ筐体の設定変更


昨日はチーメンのkouji6様をお誘いし神クラスの球戦を
横で観戦させて頂きながらの闘牌をして来ました。


kouji6様:「今日は何処座ります?」

  やす:「端っこの台でるんるん


 

これが…運命の分かれ道になるとはね。




久しぶりに12時ぴったりからの廃人デー、横では配牌悪い+理不尽な展開にもかかわらず持ち前の雀力で球を死守するkouji6様、流石でした。

隣に座った奴は9時間永遠と都合良い配牌+念じたツモ牌が来る理解不能な確変状態w

途中、球戦なのにブログ見てますチャットをわざわざ出してくれた方、
100110_1205~01.jpg
ERGAL様ありがとうございました。

球戦頑張って下さいチャット貰うってのも嬉しいもんですね。
100109_2115~01.jpg
ちゃんたまン様ありがとうございました。

このインチキ筐体のおかげで1年半以上振りのS1昇格スコアをゲトるんるん

そしてMJ人生2回目の神昇段戦が到来!

100110_1931~01.jpg

まぁお決まりの敗戦処理係でしたw

ここでインチキ筐体の設定を間違って触ってしまい3連ラスをゲットw

惰性で数試合して終盤に結局球5個減っちゃいましたが
原点も倍戦もない日だったのに自己最高の17個増で終了るんるん

半プロ月間はいつも球が増えなくて冷や汗ばかりでしたがこの日はホント助かりました。

<結果>
段位:神龍
幻球:107

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+392
平均SCORE:+15.08

順位情報
1位回数: 12
2位回数: 6
3位回数: 4
4位回数: 4
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.46%
ツモアガリ率:37.14%
振込み率:16.26%
鳴き率:31.71%
プレイ局数:246局


いつも今一歩で届かない神クラス、今週からラストスパートかけて昇段目指したいところです手(グー)

昇段戦しなくても数日ほっとけば(プロリ昇格球で)神なれるところまで行ったんですけどね。

自分の良心が許しませんでした。


・・・


嘘ですw


4日間もMJ我慢なんて出来ません(爆)


早くスイカ農家に・・・いやスイカ泥棒になりたいなぁ。

昇段したら、か○○ん様スイカ農園、ひ○○ん様スイカ農園(閉園中?)へ、

忍び込んでゴッソリ頂くとしようw



posted by ミ☆やす☆彡 at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子良すぎですw
まぁ実力なのは分かります^^
半プロはレベル高くて楽しそうですね^^

素晴らしい良心ですw^@^
Posted by C-BA at 2010年01月11日 22:50
龍球いっぱいあっていいな〜うれしい顔へっぽこ龍の僕に100個恵んで下さいww 

ああそういえばこの前神クラスの人が台をカニ歩きしてるのを見ましたよw 

台選びも勝つためには必要!…なんでしょうか(;^_^A 

今度高設定台(MJ)に座るコツを教えて下さいw 

10年前のスロなら簡単なんだけどな〜(笑) 


あっ!大変遅くなりましたが(今更ですがあせあせ(飛び散る汗))あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年もいろいろお世話して下さいww

Posted by ☆ひろ☆ at 2010年01月12日 18:57
すげぇ( д)゚ ゚
流石ですねぇ〜♪

どうです?
神になったら私が3試合ほど、、、

スイカをトマトに(汗)
Posted by すぐる at 2010年01月12日 21:55
カチッてww笑
最近設定6の台に座れてませんorz
S1昇格おめです☆
Posted by *超究武神覇斬* at 2010年01月14日 23:50
是非とも神昇段きめちゃってください(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2010年01月15日 13:39
龍クラスお疲れ様でした。神クラスになってもこれからもブログで教えて下さいね☆彡おめでとです♪
Posted by ひろゆり at 2010年01月16日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

