最近の記事

2010年01月16日

漸く…

どもども病人には厳しいへっぽこやすです。 ←?

今週、リーダーが体調戻ったよ〜と夜遅くに連絡来たので病み上がりの
体にムチ打って出て来いや〜と並び打ちのお誘いメールを送信w

いつでもOKとか返事来る気合十分なリーダー(爆)

お互い目標の一つ上のクラスが目前という状態なので二人とも気合が入ってます手(グー)


リーダーの体調がイベントに間に合って良かったよかった♪



水曜日、二人で同時昇段目指すため最近お気に入りのインチキ筐体のある店舗へ昼から出動。 ←オカルト大好き

この日は昼からすぐる様主催のワロスジャックがあるのを知っていたのでこっそり参加するべく自分は早めにお店に着いて筐体の前で待機w

(12時7分…)ポチッ!

100113_1214~01.jpg

うひょ〜タイミングばっちり♪

すぐる様専用カスチャも準備して全力で勝負しましたがキャンタマ将軍様の見事な国士無双ですぐる様がお☆になって勝負あり。

二試合目はげら様登場にこっちがびっくりw

100113_1227~02.jpg

お返しに役満♪ (←

100113_1227~01.jpg

すぐる様、キャンタマ将軍様、げら様マッチありがとうございました。


その後リーダーが到着、隣でキャッキャ言いながら元気にエムるいつものリーダーと廃人したけどお互い振るわずで終了たらーっ(汗)

リーダーの前で昇段は見せられず撤収となりましたorz

う〜ん・・・インチキ筐体座れたのに何で昇段出来ないのだろう (←

もしや設定下げられたのか?  (←

翌日、15日にプロリ昇格球をスイカで何とか受け取りたいと思って2時間程打ったけど結局駄目。



そして昨日、昇格球をトマトで貰って111個になった初戦が待ってましたの球戦!

やっぱり敗戦処理係w

その後108個〜110個を行ったり来たりしていた22時頃、しぶとく113個まで増やしたところでやって来た球戦!

100115_2105~01.jpg

東局に球戦相手から満貫直取ったリードがガンガン削り取られ結局・・・3位で終了。

で・す・が!

球戦相手は・・・いっこ下にいます! てことは・・・

100115_2120~01.jpg

風神キター!!!


長い長い龍生活が終わりようやくスイカ農家に転職出来ました。
王⇔龍ループに何度も捕まり飛べない龍生活の異常な長さにどよ〜んとなったりしましたが、
それでも諦めず頑張ってきた甲斐がありました。

プロリにこだわったスタイルで勝ち取った神クラス、スイカが6個スタートという心許ない数でプロリへ行けばすぐに龍クラス落ちるかもしれないけどそれはそれで実力不足の証。

逃げずに特攻するのが自分のスタイルですから気にせず地獄のリーグへ逝ってきます手(グー)

マッチしたらガチで勝負お願いします♪


posted by ミ☆やす☆彡 at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神昇格おめでとうございます!
いやー結構長かったですよね^^
プロリは過酷なところと分かっていて
それでもプロリ中心とは頭が下がります^^
ちなみに俺は・・・サンマ中心ですwww

お気に入り登録させていただきます^^
これからも応援してます^@^
Posted by C-BA at 2010年01月17日 08:05
やす師匠、ようやくの神昇格おめです♪
ショトカで見る限り…いや、何でも無いですw
C-BA兄弟同様、私は秋刀魚中心で逝きます!
年内に上がれれば桶のスタンスですwww
Posted by さとるっぺ at 2010年01月18日 10:33
神様おめでとう(・∀・)ノ

そしてワロスあざぁーっす!
見事な空気ップリな私(T-T)
Posted by すぐる at 2010年01月19日 07:54

神クラスおめでとうございます

自分もあと5球で昇格です

マッチ楽しみです
Posted by ラスタマン at 2010年01月19日 09:26
マッチ有難うございましたm(__)m

神クラス昇格おめです!
僕は真逆なち○ぽこ神ですが万一マッチしましたら…

ヨロシク(^-^)/です
Posted by K将軍 at 2010年01月19日 17:05
並び打ちおつでした!!

僕の座っていたサテ、キャンセルボタン直しといて
くれって店の人に言うのを忘れていました><

また並び打ちしましょう!!
Posted by MJマニア at 2010年01月19日 22:17
どうも三暗刻です(挨)
神昇格御目です(祝)
ここだけの話ですが
また落ちました
参考試合なしで戻れたと思ったのに(悔)
Posted by 三暗刻 at 2010年01月19日 22:30
マッチあざーした´ω`b
いやあ、やっぱ球数少ないと辛いですね;ω;
また復活を期待してますw
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2010年01月20日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138501431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

