最近の記事

2010年01月21日

やっぱり

ループスタートw

風神昇格→MJオープン予選いってボコスコ→プロリへ戻ったらいきなり
3個抜かれたりミスばっかして降格→気合で2日後風神復活→プロリ
初戦東一局球戦相手に倍満直撃orz→心折れてそのまま数試合ボコスコ→


・・・やっぱり降格もうやだ〜(悲しい顔)


神戦やってみた感想は龍クラスがミスする状況で神クラスの人はミスを殆どしないって感じ。

ヘタレな雀力では風神6個スタートキツイわぁ…たらーっ(汗)




まだまだ地獄の半プロへ特攻しまっせ手(グー)



愚痴日記スマソw





posted by ミ☆やす☆彡 at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミ☆やす☆彡さん
がんばれ〜!!!

逃げない姿勢がいつか実を結ぶ時がくるはずです(`・ω・´)シャキーン
Posted by 彩華(あやか) at 2010年01月22日 06:58
だいたい俺も風神なった時は6個で半プロ特攻しましたよwww
昇格したては開き直りでいいかと´・ω・`
球戦について考えるのはある程度球が増えてからな気がします´ω`
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2010年01月22日 12:51
こういう球数が少ない時にイベントがあるといいんですけどねぇ冷や汗ってあったのはMJオープンかww 

あれは無理です(><)僕は3試合で諦めましたあせあせ(飛び散る汗)
時間もあまりなかったし。
やすさんが早く風神に復帰できることを祈ってます!
そしたら次は雷神ひらめきこの辺りまで来たらブログタイトルを変更しないといけませんねうれしい顔
Posted by ☆ひろ☆ at 2010年01月23日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

