最近の記事

2010年01月29日

半プロ終了

どもども、既に3回目の風神生活が終わったへっぽこやすですw

ひろゆり様が最終日猛烈に追い上げて認定候補になられましたね。

内定おめでとうございますexclamation

白髪のぱんだ様も認定候補になられてましたが二人とも流石ですね。

ひろゆり様と一回マッチありましたがガチで勝負が礼儀ですからね、

認定候補者からスコア奪ったのはここだけの話ですw

私は最終日スコア−ひゃくじうろくとか出して脂肪w

う〜んやっちまったあせあせ(飛び散る汗)

ランキングから落っこちたなこりゃたらーっ(汗)

と、思って翌朝MJ.NETでプロリランキング見たら・・・

45位 憂いのマドンナ /+1784
46位 槍杉太郎 /+1757
47位 アクトレス /+1734
48位 全速ゆーへい /+1702
49位 ☆JERUSALEM☆ /+1672
50位 ミ☆やす☆彡 /+1657  ←るんるん


ギリギリ残ったwww

やほ〜いるんるん

今月は鳴かない麻雀を心がけて打ったけど結果が伴ってよかったです。 

それでも鳴き率は30%台と普通並ですがw


半プロで<ブログ見てます>チャット頂いた方、
100122_2048~01.jpg

100124_1433~01.jpg

100126_1818~01.jpg

100126_2116~01.jpg

東Aでひょっこりチャット出してくれた方、
100129_1945~01.jpg

こんなへっぽこブログに足を運んで頂いてありがとうございました。


来月東プロが始まるけど、<鳴き>を主体にするか<面前>を主体にするかまだ悩んでます。

いつもならポンポンチーチー鳴き虫麻雀で東プロ攻めるとこですが面前の面白さを実感した今月の半プロ。

来月は東プロでどこまで通用するか実験してみるかなぁ…

posted by ミ☆やす☆彡 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半プロ、ランクインおめでうございます(>_<)来月は東プロですかぁ…頑張ってください(^O^)再来月の為にチケット取りにRリーグで頑張ります(^o^;
Posted by ちゅらひめ at 2010年01月29日 23:20
プロリでマッチありがとうございます♪

焙煎じゃんと思ったらやすさんが3連勝中で吹きましたwwww
Posted by ★ウィン☆ at 2010年01月29日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

