最近の記事

2010年01月31日

原点祭り&Sevens Blaze内戦へ

どもどもへっぽこやすです。

土曜日、リーダーとチーメンのやわさんとで鍋を楽しんでいた時、
「そういや今日は原点祭りあったねぇ…」としゃべっていたら

今から間に合うから参加しろとのリーダー命令が発動たらーっ(汗)

今まで原点祭りに参加したこと無かったので半信半疑でタイムテーブル
に合わせてキャンセルボタン押してみたのですが・・・

ホントに原点攻防戦になったあせあせ(飛び散る汗)

しかも3連続原点成功exclamation×2

胃が痛くなるわこの祭りたらーっ(汗)


そして今日はミレ様ブログで発見した内戦情報でSevens Blazeの内戦へ参加手(パー)

100131_1316~01.jpg

プロリが無い月末、モチベーション保ついいタイミングで内戦が開催されて良かったです。

あざ〜す^O^

内戦前にMJ.NETチーム情報見たらばっどたある様がトレモに参加しているのを発見るんるん

タイミング見計らって潜入する事数回で見事マッチ成功るんるん
100131_1457~01.jpg
何かすごくチャットしまくったw

ばっどたある様は何語か分からないチャットイパ〜イ出してましたw

マッチありがとうございましたるんるん


そして接続人数が増えてきた内戦へ参加パンチ

100131_1548~01.jpg
痺れる連戦あざした手(パー)

100131_1618~01.jpg
ミレ様のザーボンチャットw

100131_1650~01.jpg
愛介様の全ツ魂お見事でした。

ここで何故か携帯が痛恨の電池切れorz

この後、C-BA会長様と太郎ちゃん様との対決の立会人になったり
こそ〜り参加していたリーダーと偶然マッチしたりといろんな方
とマッチ出来てめちゃくちゃ楽しかったです。


マッチして頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m

















posted by ミ☆やす☆彡 at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内戦マッチどもでしたー。
今度は球戦で。^^;
Posted by 回天 at 2010年02月01日 00:59
内戦乙です〜♪

千葉県のみやまえさんです、これからもよろしくお願いします^^

あと・・・まりも球くださいっ><
Posted by みやまえさん at 2010年02月01日 08:47
私もマッチさせてもらいました・ω・
あと…まりも球くださいっ><(←
Posted by 暇神 at 2010年02月01日 13:45
マッチありがとでした^∀^
内戦だから全ツじゃなくて普段からも全ツがモットーですw
プロリで球戦楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 愛介 at 2010年02月02日 00:25
内戦どうもでした^^
かなりマッチしましたね^^
国士お見事!ビックリしました^^
また是非内戦参加お願いします^^
いやー楽しかった^@^
Posted by C−BA at 2010年02月02日 21:50
1日の東プロでのマッチありがとうございました^^
Posted by †天蓬元帥† at 2010年02月02日 21:51
内戦マッチありがとうございました
その模様をUPしたので、もしよろしければご覧ください^^
これからもよろしくお願いします!
Posted by ジョルジュ at 2010年02月03日 00:15
トレモ&内戦ありがとうございました〜
特にトレモの戦いは熱かったです!!!www
次回は意味不明に拍車をかけてお待ちしておりますw
Posted by BADTAR at 2010年02月04日 11:49
SB内戦でのマッチありがとうございました。
国士はお見事でした(`・ω・´)
でも、個人的には国士よりチャットがお見事でした(笑)
またプロリも含めて次回のマッチ楽しみにしています♪
Posted by 太郎ちゃん at 2010年02月04日 12:57
参加ありがとございました・∀・
結構マッチしましたね、お疲れ様でしたザーボンさん(←
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2010年02月04日 13:34
先日チー面の後輩がやすさんと東プロでマッチしてました!
わたしの所属する逆押しセット会が今月Sクラスに!
チーム名が黄色で紫帯はカッコいいですわ!!
今月は仕事が忙しく東プロに参加する暇がないのが残念です。
段位も王者×42と少し球に余裕も出てきました。
またお会いできたらと思います。
Posted by 苺☆パジャマ at 2010年02月05日 08:04
原点祭りってなんですか?
Posted by ちゅらひめ at 2010年02月08日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139890287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

