最近の記事

2010年02月09日

東プロスタート!

どもども、すでに2週目となった東プロリーグでボコスコにされてるへっぽこやすですふらふら

ブログ放置気味ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとMJは打ってますんで許して下さいね揺れるハート東プロ1週目は打てる日が少なく、15試合やって降格圏内脱出出来なかったのでやむを得ず封印たらーっ(汗)

そして今週は少ないスイカをせっせと育てようと開催中のイベント、ディフェコンへ突撃手(グー)

100206_1852~01.jpg
MJなんたらとかいうリーダーが率いる「貴方の鉄壁破り隊」で頑張ってますぴかぴか(新しい)

チキンなやすは勿論段位別へw

そしたら数試合消化した後、来るなよ〜と思っていた球戦が発生あせあせ(飛び散る汗)

ブログ見てます頂きました♪
100207_1423~01.jpg

お礼に残り少ないスイカを2個差し上げましたorz

ポコペン様ガチマッチありがとうございました。

しばらくすると先月参加させて頂いた内戦でマッチした方とまさかのマッチ。
100206_1944~01.jpg

皆さん・・・段位別にいるみたいですなw

結局段位別で球戦3回発生し全敗して神龍へ降格orz

う〜んまた神クラス目指すかたらーっ(汗)


球は犠牲になったけど運だけ麻雀で何とか32局達成しましたるんるん

32局だとギリ入賞落っこちるラインぽいので今日は気分転換に東Aでイベント参加。

しぶとく2回目のチャンスをモノにしたいところですが27局で残りの点棒が残り100点とか・・・
100209_1321~01.jpg

こうなったら全ツ魂見せたるexclamation×2

100209_1342~01.jpg

うひょ〜るんるん 100点で奇跡の7局消化グッド(上向き矢印) 

もう大丈夫っしょ!


その後は球戦求めて封印した東プロへ突撃パンチいろいろありました。

ブロガー様の日記でよく見かけるカス管理人様と初マッチるんるん
100201_1953~01.jpg
初マッチなのにチャット出しまくりw

ありがとうございました。

ぴかみい様と球戦!
100209_1535~01.jpg

オーラスリーチしてツモ!裏が乗れば勝ちでしたがやっぱり乗らずもうやだ〜(悲しい顔)

100点差で負けとか…orz アリガトウゴザイマシタ

内戦でマッチした方とここでもまたマッチるんるん
100209_1747~01.jpg

「うへへ」とかチャット出してきたので無双モードでガチマッチパンチ

チャット合戦ありがとうございましたw

その後ついにオリネになったすぐる様とマッチるんるん
すぐるさん久しぶり〜わーい(嬉しい顔) ん?
100208_2304~01.jpg

一文字違ったw


チャットに「やすさ〜ん」と入れていた方が対面にexclamation&question
100209_1953~01.jpg

びっくらこいたw

魔神様がこんなへっぽこブログを見てるとはたらーっ(汗)

ケンケン様ありがとうございました。

球戦じゃなくて良かったw



今日は気合の全ツ麻雀で6時間打って何とかS2→S1昇格スコアをゲット。


これで14日までに神に戻ればMJ人生初の10個ガイーンが見れる可能性がるんるん

今週もシャカリキ頑張ります手(グー)




posted by ミ☆やす☆彡 at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチ・記事にしていただき、ありがとうございました!…記事上がるの待ってたというw←
再度チャットマッチ期待です!
Posted by ゴラァこと★カス管理人★ at 2010年02月10日 00:27
今日はマッチありがとうございました♪

カスチャを半年間残しつづけたかいがありました(笑)

またのマッチ楽しみにしてます(^O^)/
Posted by ケンケン at 2010年02月10日 00:43
知った名前ばかりで、マッチうらやましす♪
私も東プロ目指しますかねぇ?
えぇ、無理ですねぇ(^^;
大人しく秋刀魚メインのイベゼンツで頑張ります。
次回お会いする時までに、意地でも覇王に戻しておきます!
だから師匠は神になっといて下さいね♪
Posted by さとるっぺ at 2010年02月10日 18:54
同じく東プロでフルボッコにされ、幻球大放出中♪

球戦まったく勝てませんがまん顔 
ディフェンスコンテストもまだ入選ラインすら出てないんでヤバイですあせあせ(飛び散る汗) 

僕も今日から東プロは止め段位別にしようかな〜冷や汗

もうそろそろ段位別に強い人は出て来ないでしょウッシッシ 
Posted by ☆ひろ☆ at 2010年02月12日 09:54
☆対局ありがとうございました☆

自分も球戦来るなよ〜と思いながらやってました(笑)
またガチマッチお願いしますね♪
Posted by ポコペン at 2010年02月12日 18:43
がーいーーん!っと俺最近見てませんw
10個!うほほ^^
東プロチケは持ってるんですけどねw

ガンバルンバですよ〜♪^@^
Posted by C-BA at 2010年02月14日 08:19
かわいく言っても許しません!!(嘘)w
Posted by MJマニア at 2010年02月14日 15:47
ポコペンさんは打点高いですよね。

ひろゆりも何度もマッチしたけど、

あまりいい思い出がありません。

もちろんやすさんにも…

またマッチ期待してますね。
Posted by ひろゆり at 2010年02月15日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

