,セガネットワーク対戦麻雀MJ4へ挑戦する覇王「ミ☆やす☆彡」がMJ4麻雀の上級段位ピラミッドをどこまで登り続ける事が出来るのかを気ままに綴る日記です。MJ3デビューから1年で上級段位[覇王]へ昇格、このままMJ4麻雀のピラミッドを登り続ける?それとも転げ落ちる?(笑)" />
最近の記事

2010年02月16日

こっそり更新あせあせ(飛び散る汗)

最近ブログ更新するパワーをこいつに吸い取られていますw

怪盗になって世界の宝を盗むゲーム「怪盗ロワイヤル」


携帯の方はこれで飛べば登録出来ます↓ ・・・多分w
http://mbga.jp/AFmba256.hvFQ22b5564/_r00?_from=r00_mba


打倒へっぽこやすと宣言している方がいたり師匠と呼んで頂いてる方を
師匠と呼べるようになったりなかなか面白いですねこれ。



お蔭様で毎日携帯の電池が帰宅までに完全燃焼www




 あ、先週プロリでブログ見てますチャット頂いた方イパ〜イうpしてませんでしたw

100209_1627~01.jpg

100210_2110~01.jpg

100211_1756~01.jpg

100211_1857~01.jpg

100211_1953~01.jpg

100213_2229~01.jpg

チャットありがとうございました。球戦なのにチャット出してくれるなんて有難いですねホント。

それと最強位の笑っていいツモ様とマッチした時、矢印チャットで突然私を指して「やるわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」ってチャット出してきてびっくりexclamation

半プロ50位の肩書き付けてたからかなぁ・・・

私も思い切って次回の内戦用のチャットをフライングで使用www


 やす:「へ、へっくしexclamation


笑ツモ様:「知らんがなw」




こ、この方…出来る(爆)


ここ3日間で最強位の人3人とマッチしたw

昨日は昨日で最強位の最も最強の方と2連戦があったり今日は最強位のこの方とマッチ。

100216_2038~01.jpg

速報も見てたから知ってましたが改めておめでとうございます。

それともう一人まさかのデスマッチをした球戦相手がいるのですがちょっとまだうpできませんw

ま、次回にはうpしますね。








posted by ミ☆やす☆彡 at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑ツモ氏はmixiにいますね!
おいらの友人の友人です。実は絡みはないンですが(爆)
パンダ氏は愛知に来たとき友人と並び打ちしたそうな。
わたくし事ですがいよいよ王クラスが見えてきました!!
今月は仕事が忙しく東Sに参加出来ないのが悔しいです。
Posted by 苺☆パジャマ at 2010年02月17日 01:32
やすさんも怪盗ロワイヤルに
熱中してるんですねww
オレもパケ放題に入ったらやる予定です←
Posted by *超究武神覇斬* at 2010年02月17日 19:38
先日マッチさせて頂いたケンケンですm(__)m自分もモバゲー怪盗用紙ロワイヤルユーザーなので仲間になりませんか?名前教えてもらえれば挨拶行きます(^O^)/
Posted by ケンケン at 2010年02月17日 21:47
>苺☆パジャマ様
なんとぱんだ様が愛知にですか。
いつかお会いしてみたい方の一人です。

王クラ目指して頑張って下さいね。

>*超究武神覇斬*様
これやってると…仕事に支障が出ますw

>ケンケン様
名前は「へっぽこやす」です。
名前で検索出来るんですか?
であれば宜しくです^^
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2010年02月17日 22:56
怪盗 用紙だなんて恥ずかしいwww 先程やすさんのモバゲーにウインクしときましたので、仲間枠空いたら入れてください♪ぱっと見た感じでも、MJ仲間がいっぱいいそうですねo(^-^)o
Posted by ケンケン at 2010年02月17日 23:57
先日はまたまたどーもですた♪ま、また会うでしょうがwwwww
Posted by ★カス管理人★ at 2010年02月18日 00:18
怪盗\^o^/
Posted by ちくび at 2010年02月19日 11:26
人気なんですね^^
俺は携帯が・・・なんでパスw^@^
Posted by C−BA at 2010年02月20日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141353887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

