最近の記事

2010年02月21日

東プロ強化週間

どもどもやすです。

今週は初めてほぼ12時間東プロ打ち切ってみましたがダメダメのこの日スコアまいなすにひゃくろくじうおーばーで終了。

球の出入りが10個以上動く日々が続く激しい週になりましたたらーっ(汗)


ヘタレなやすでも数打ちゃ当たる作戦で何とかS1昇格ゲトしましたがMJ.NETで今週の戦歴見てがっくし…

先週木曜日、関東から久しぶりにさとるっぺ様が来名するのを聞いていたのでそれまでにお互い最高段位まで復帰でよろ♪と言われてシャカリキ打ちましたがプロリの完全な養分ですた。  



今週157試合打ったのに成長無いな俺…orz ←今週平均順位2.51位




                            

 久しぶりにお会いするとさとるっぺ様は約束通り覇王に! m(_ _)m お見事でした。


並び打ち写真うpする前に前回の日記でうp出来ない球戦相手がいますって書いてましたが、やっとうp出来る状態になったんでうpしときますね。

既に周知の通りだと思いますが龍クラスに昇格した某ブロガー様、

一番当たっては行けない人ふらふら もううpして大丈夫でしょw

実は今月当たっちゃったんですたらーっ(汗)さ〜今日も打つべ!と意気込んだ仕事帰り初戦は三人球戦!

100208_1904~01(2).jpg

上家にリーダーが〜あせあせ(飛び散る汗)

この模様はリーダーうpまで楽しみにお待ち下さいw

そして並び打ち撮影るんるん
100218_1800~01.jpg

写真は三人ですがすぐる様にげら様までこの日都合つけて頂いて皆であっちゅう間の3時間の宴を楽しんでお別れとなりました。誕生日を迎えたリーダーとさとるっぺ様へすぐる様緊急企画のプレゼントが出来てよかったです。

宴の後半、顔には出てないと思いますが酔ってろれつがあまり回ってなかったのはここだけの話w

1年振りくらいに帰りは降りる駅間違えたくらいでしたからwww


さとるっぺ様、すぐる様、げら様、リーダー並び打ち&プチオフ会ありがとうございました!m(_ _)m


今週もシャカリキ頑張るぞ手(グー)


怪盗(爆)

posted by ミ☆やす☆彡 at 12:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです♪
怪盗ではすでにお世話になっております(^-^)

157試合…お疲れ様でした♪
調子はあまり良くなかったようですが、
157試合されるとこはすごいと思います。

先日はみなさんで楽しいひと時を過ごされたんですね(≧▽≦)
うらやましいです(^^)/
マニアさんとの試合結果気になりますが(笑)
今週も頑張って下さい(^▽^)
Posted by ジャック at 2010年02月21日 21:08
どもです!
わたくしも昨日、矢場町にある神設←コンテオール1の2to3》でチー面と並び打ちしました!
並び打ちすると刺激があり身が引き締まりますね。

昨日の東プロでやすさんのチー面で三重の賢者の方とマッチしましたよ!名前は失念(爆)
あ、お陰様で闘王になりました!ここ4回の稼働でラムネ+30個で覇者をスピードで駆け抜けました。
ループしないよう頑張ります。

あと昨日、豊明にパンダ氏が来店してたみたいです。
チー面がふと隣のサテ見たら白髪のパンダって名前だったと!!
Posted by 苺☆パジャマ at 2010年02月22日 07:45
おおおおお。

チーム内で球戦とは…

誰が勝ったのか楽しみです。
Posted by ひろゆり at 2010年02月22日 09:30
なんという事がw
確かに楽しみですね^@^
Posted by C−BA at 2010年02月23日 01:30
チーム内で球戦とはうれしい顔結果が気になりますねぇー(長音記号1)目がハート
怪盗ロワイヤルやりよるですよぉよかったら仲間にしてくださいぴかぴか(新しい)
Posted by ちゅらひめ at 2010年02月24日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141776292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

