最近の記事

2010年02月25日

今週の東プロ

100224_1918_01.jpg

スコア−1000おーばーもうやだ〜(悲しい顔)

4日間でトマトが29個逝ったたらーっ(汗)

ブログ書く気力が起きません…以上!www



 あはははは 
←壊れ気味
posted by ミ☆やす☆彡 at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすさんどうしちゃったんですか(;_;)

頑張って下さいわーい(嬉しい顔)…と原点1人で沈んでしまった僕が言うのも変ですがww 

でもやすさんならまたすぐ取り戻せると思いますよわーい(嬉しい顔)←根拠はない(笑) 

Posted by ☆ひろ☆ at 2010年02月25日 19:28
>☆ひろ☆様
麻雀の打ち方忘れてしまったようですな…

年に数回来る大スランプ(T-T)ヤバイ…
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2010年02月25日 20:15
のせていただいてありがとうございますひらめき
ミヤスさんも不調なんですねがく〜(落胆した顔)
俺もマイナス400うろうろしてます
Posted by バティ at 2010年02月25日 23:46
すいませんがまん顔

やすさんでしたね泣き顔
間違えました
Posted by バティ at 2010年02月25日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142059252
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

