最近の記事

2010年02月25日

と、言いながら

連日更新w

リベンジするつもりが東プロで更にボッコボコふらふら

5日間でトマト36個無くなって飛べない龍が目前たらーっ(汗)

年に何回か来る牌に「何も感じない」日が今回は「何も感じない一週間」
に拡大して球大放出中あせあせ(飛び散る汗)




暫く雀モに篭ろうかな(マジデ)

チャット頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

100217_2009~01.jpg

100224_2305_01.jpg

100223_2128_01.jpg

100219_1659~01.jpg

100219_1256~01.jpg

今週マッチしたら私…完全にボーナスキャラですな(T-T)
posted by ミ☆やす☆彡 at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるところで呼ばれたので来ました(`・ω・´)

さ、36個…。・゚・(ノД`)・゚・。
かける言葉が見つかりませんでした(´・ω・`)
Posted by 太郎ちゃん at 2010年02月25日 21:39
へっぽこ龍の僕がまたまた通りますよ〜(笑)

5日で36個げっそりそりゃ一大事ですなあせあせ(飛び散る汗)

僕だったらたぶんMJ止めたくなりますね冷や汗

でもいつものやすさんのパターンだと、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)きたあとは必ずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)来るんでまたその内一気に球が増えていくんじゃないかな〜わーい(嬉しい顔)

そんな気がします!…たぶんね冷や汗

それと雀モやるならサンマをやってみてはひらめき

結構龍球戦も来ますよ! 

ではいずれまた龍球戦でお会いしましょう! 

僕とマッチした時だけ絶好調に戻りました!なんてのはなしですよ(笑) 

ちなみに今のところ対やすさん戦績1勝5敗ですたらーっ(汗)

Posted by ☆ひろ☆ at 2010年02月26日 01:34
やすさん、荒波ですね〜><

でもやすさんはいつも心配すると、それが杞憂に
終わるので、今回も生温かく見守ります(笑)
Posted by MJマニア at 2010年02月27日 14:28
俺はこの1週間で18個しか減らしてませんww
同じだなぁなんて言えませんけど
俺は溢れんばかりの運がありませんでした^^;;
ファイツです^@^
Posted by C−BA at 2010年02月27日 21:41
マッチありがとうございました!実は12月にもマッチしているのでこれが2回目ですw。ほんとに段位でサーセンw。段位だと絶対評価なのである意味楽ですねww
Posted by ヤンデレ at 2010年02月28日 03:45
マニアさんが書いてる通り、心配するだけ損w
とっとと神に戻って下さい!
でないと、怪盗でのフォロー打ち切りますよ(・∀・)ニヤニヤ
つかマニアさんの「生」にワロタwww
Posted by さとるっぺ at 2010年03月01日 12:51
そんな酷い目にあってたんですねorz...

Mなわたしでも嫌になります

わたしも今年に入ってから2ヵ月ちかく不調でしたので気持ちわかります

良い波も必ずきますから、頑張ってくださいw
Posted by ワレぽん at 2010年03月01日 22:36
モバゲお世話になりやす・∀・
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2010年03月02日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142143837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

