最近の記事

2010年03月07日

麻雀とは

どもどもやすです。お久しぶりですm(_ _)m
更新してないのにいつもご訪問すみません。

なかなかモチベが上がらない状態でMっても良い結果はついて来ないですからね。

今月は抑え気味で稼動中です。

お前今月まだ皆勤賞だろと突っ込まれたら…




はいそうですと答えますけどねw「麻雀とは自分との戦いである。何が勝ちで何が負けなのか知る事が大事」

長期的に勝つためにはその日勝った負けたって事は重要じゃないですよね。

どんな勝ち方をしたか、どんな負け方をしたかが大切だと思うんです。

自分で自分を修正していかなければ強くなれないのが麻雀。

強くなるために大事な事がイパ〜イあるのになかなか気づけないへっぽこやすふらふら

まだまだ修行が足りませんわもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は気分転換にワロスで秋刀魚を10試合程しましたがスコボコw

リーダーがワロスにいたので初めての合わせを提案し見事実現したのが一番燃えたパンチ

100306_2019_01.jpg

結果は1勝1負ですが詳細はリーダーがうpするまでお楽しみにるんるん

リーダー合わせありがとうございましたるんるん

来月くらいにうpしてくれるのかなぁw
posted by ミ☆やす☆彡 at 14:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにしかないんだけど、

負けた試合の中でも、

いい試合があります。

そんな日はmjしててよかったと思います。
Posted by ひろゆり at 2010年03月09日 09:47
流石に僕の記事は遅れ遅れですから、もう
ネタバレ規制とかしませんので自由に書いて
ください(笑)

マッチありでした♪

とっても楽しかったです☆彡
Posted by MJマニア at 2010年03月09日 20:47
ワロス合わせ凄い!
昼イチ以外でのマッチはまさに赤い糸(・∀・)ノ
Posted by すぐる at 2010年03月09日 23:31
失敗は成功のマザーでっせ^@^
Posted by C-BA at 2010年03月13日 23:03
わたしも秋刀魚スコボコですw
Posted by ワレぽん at 2010年03月14日 14:44
半プロにてマッチありがとうございます。
玉戦邪魔してすいません。
流石に何も出来ませんでした。
プロリ頑張ってください。
おいらは、封印します。
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2010年03月16日 19:42
いや、マニアさんとこで記事になるのは
5月くらいでしょwww
Posted by さとるっぺ at 2010年03月22日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

