最近の記事

2010年03月16日

三度の飯よりMJ

どもども肩書き応募し続けて2年経過したやすです手(パー)

やっと採用されましたるんるん

MJの部分が大文字だったので間違いないでしょうわーい(嬉しい顔)



今週は半プロ3週目。2週連続昇格して調子に乗って半プロ廃人したらボコスコスタートとなりましたたらーっ(汗)

先週は雀クラスの『萌のパティ』様から「↓」+よろしく+勝負!と連続でチャット頂きましたのでガクブルで勝負したり十段のひろゆり様とマッチしたりなかなか面白かったですw 

今日は居酒屋☆飛高様とエセアカギ様からブログ見てますチャット頂きました♪

チャット&マッチありがとうございましたm(_ _)m

昨日半プロ46位になったけど何故かMJ.NETに反映されておらず残念だったなぁもうやだ〜(悲しい顔)


今月は『三度の飯よりMJ』付けて半プロシャカリキます手(グー)



皆様是非装着して下さいwww


posted by ミ☆やす☆彡 at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使わせていただきますー(長音記号1)ムード
Posted by ちゅらひめ at 2010年03月17日 22:17
ではイベント期間中だけ使わせて頂きます手(パー) 

今月皆勤賞の僕にはぴったりの肩書きかも知れませんね冷や汗
Posted by ☆ひろ☆ at 2010年03月18日 13:43
それなんですね!
あ!俺別のつけてたやww^@^
Posted by C-BA at 2010年03月19日 22:33
マッチありがとうございました!
見事にまくられちゃいましたw

またのマッチを期待しております!
Posted by エセアカギ at 2010年03月20日 01:34
好きです!
って打ち方見習います。
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2010年03月21日 02:45
ビール飲みたいも応募してたんだけどね。
Posted by ひろゆり at 2010年03月23日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143822544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

