最近の記事

2010年04月08日

気ままな月記

久しぶりの更新るんるん






とりあえず…生きてますからw


今年に入ってエムゼイ泥沼状態なのでブログ更新する気力もバッド(下向き矢印)なんですよねぇふらふら


2ヶ月でトマト70個逝っちゃいましたから(ΠOΠ)

やる気が漲ってきたら更新しますんでよろしくです手(パー)

あ、マッチしてもよろしくですw

posted by ミ☆やす☆彡 at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすさんホントにどうしちゃったんですか(;_;) 

これ以上球減らすのはマズイですよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

ってそういう自分も球戦全く勝てませんがww

これからじゃんじゃん勝ちまくっていっぱいブログ更新して下さいわーい(嬉しい顔) 

Posted by ☆ひろ☆ at 2010年04月09日 13:19
70個無くなってもまだトマトなんだから逆に凄いですよ(・∀・)ノ
Posted by すぐる at 2010年04月09日 21:53
昔、覇王から覇者まで1ヶ月で逝きました(´Д`)減るのは早く増えるのは……
Posted by ちゅらひめ at 2010年04月10日 22:02
どうも三暗刻です(挨)
僕も最近、熱田に行ってないので
って御体はともかく
成績はやばいようですね
僕も4級から三段後半<現在>まで戻るのに半年ぐらいかかりましたからね
また熱田であったらよろしくです(礼)
Posted by 三暗刻 at 2010年04月11日 00:47
負けてるとモチベ上がらないですよねぇバッド(下向き矢印)
自分のスタイルをキッチリ守って頑張って下さい!!
またどこかでお見かけするとイイなぁ。
Posted by 苺☆パジャマ at 2010年04月13日 07:07
師匠!
マヂで早く神に戻って下さい!
師匠と球戦…想像しただけで吐きそうです orz
Posted by さとるっぺ at 2010年04月13日 08:45
あ・・・俺もそんな感じまではいかないですが
たった三日で20近く減らしたときは
さすがに切れたw
Posted by くろうさぎ at 2010年04月13日 23:17
先日は、マッチありがとうございました無戦のM☆60と申します。やす様のblogは、僕にとって、始めてMJに関するblogを見させて頂いた、第一発目の方であり、当然全て読んでますし、それをきっかけに、今の僕があります。
なので、勝手ながら
『あ、あなたは』なんてチャットをしてしまいました。ワケわからない行為、失礼致しましたm(_ _)m
しかも、球戦の邪魔をしてしまい、ホントに失礼致しました
ラスまっしぐらのくせに場を荒らしてしまい…。
僕にとっては、勝手ながら
『キタやす様』
って興奮してしまい、意味不明チャットしてしまいました。すいませんでした。
実は対局二度目でしたまたマッチした際は、よろしくお願い致します。次は空気読みますので
ホントにすいませんでしたm(_ _)m
Posted by M☆60 at 2010年04月18日 03:41
ストカして応援しているおいらです^^
やすさん頑張って〜〜〜!

気分転換ご要望の際は、ご連絡を
三連コンボの名手様と調整しまして
ご参上したいと思います♪
てか自分が並び打ちしたいです^^;
Posted by げら at 2010年04月18日 15:19
チョーシ戻りますように!!
おいら負けまくりの時はげら様に八つ当たりしてます。やす様もげら様に八つ当たりしてみたら....
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2010年04月19日 11:09
よく考えると俺も30個近く減らしてますw
そのお陰で最近MJ打つ気も起きませんw
70個やられても打ち続けるのは凄いですよ^^
頑張ってください^@^
Posted by C−BA at 2010年04月20日 22:23
5月の終わり頃に一度一緒に飲みたいです☆
Posted by ひろゆり at 2010年04月22日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

