最近の記事

2010年05月19日

長い沈黙を破り

またまた久しぶりの更新exclamation 

鮮度がどんどん落ちていくこのブログたらーっ(汗)




とりあえず・・・やすは







まだ生きてますからw




怪盗ブームに乗ってブログ(まで手が回らなくw)放置してますが、

エムゼイは年中無休ですキスマーク ←今の肩書き

1ヶ月間いろんな事ありましたね〜

今月はちょいと仕事で奈良方面へ行った時、最強位を目指す人しか打てないといううわさ(?)のゲセンで闘牌exclamationパンチ

100504_2222_01.jpg

ちょっと大げさでしたw

事前に怪盗でアピールしたらリンクさせて頂いているブロガー様がわざわざ一時間もかけて会いに来てくれるというサプライズがるんるん

100505_1851_01.jpg

超究武神覇斬さんと初並び打ちるんるん

初めてお会いしたのに二人で爆笑しながらの並び打ちめっちゃ楽しかったでするんるん

100505_2123_01.jpg

店内対戦は負けましたw

超究武神覇斬さんありがとうございました!

ブログ見てますチャットもイパ〜イ貰いました。

100310_1707_01.jpg

100316_1603_01.jpg

100413_2037_01.jpg

100502_2140_01.jpg

100502_2313_01.jpg

一括ですみませんがありがとうございました。

当面の目的は神龍復帰ですたらーっ(汗)

頑張りま〜すあせあせ(飛び散る汗)

posted by ミ☆やす☆彡 at 22:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1コメゲット♪
生きてたんですね^^
心配してましたよ
MJは「年中無休」を聞けて
安心しました
お互い頑張りましょうw
Posted by げら at 2010年05月20日 01:56
毎日泥棒ゲームでコメ見てるので、

生存確認はしております。


Posted by ひろゆり at 2010年05月20日 10:55
泥棒でお世話になっております♪

同じく龍でもがいてます・・・♪
mjも年中無休にしたいのですが
かなり無理みたいです。
右手死んでますが左の中指プレイが主立ってます
あんま勝てません。
Posted by ぴかみい at 2010年05月20日 20:29
失礼致します無戦の者です。
『年中無休』、リーダーも付けてました(笑)
僕も付けてみまーす(笑)
Posted by M☆60 at 2010年05月21日 21:47
はじめまして^^
人違いでなければ、自分がよく行く店舗でやすさんみかけます!><ノ
MJネーム:∬Ryo∬
段位:伏龍
です★
今度みかけたら声かけちゃうかも・・・笑
今は違いますが、少し前までアトランティスをマイ店舗にしてましたよ♪
Posted by りょう at 2010年05月22日 20:50
プロフコメ見て覗きに来ましたw
師匠、ブログ放置は構いません。
ただ…神龍復帰が当面の目的とか言うてやんと、
さっさと神クラに戻って下さいってば!
師匠とマッチしたら球戦とか想像するだけで
吐きそうです。
…あ!俺がすぐ落ちるから大丈夫かwww
Posted by さとるっぺ at 2010年05月23日 07:43
いつか並び打ちしたい(*^□^*)
Posted by ちゅらひめ at 2010年05月23日 22:09
怪盗から飛んで来ました猫2

あっ!そうそう31日にチムメンとリア麻やるんですよわーい(嬉しい顔)

メンバーは当日の居場所検索見ればわかりますウッシッシ

Posted by ☆ひろ☆ at 2010年05月23日 23:04
怪盗みて
早速見にきました

並び打ちいいですね〜(≧∇≦)

いつのひミ☆やす☆彡さんとしてみたい(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2010年05月24日 20:39
いや〜今でもあの楽しい時間を思い出すと
ニヤニヤしてしまいます♪
また並び打ちしたいですね〜(^^)/
いつ名古屋に行こうかな〜(はぁと
Posted by *超究武神覇斬* at 2010年05月24日 23:26
ブログ復活おめですw
Posted by ワレぽん at 2010年05月25日 15:35
萌のパティさん、リアルで見たことあります(笑)
やわさんがいつもいるお店で☆彡
Posted by MJマニア at 2010年05月26日 21:19
ここ1週間で立て続けのマッチありがとうございました♪
2戦とも完敗でした(´・ω・`)

次までに腕磨いてリベンジしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ZYM(小) at 2010年06月12日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

