最近の記事

2010年07月03日

もう7月ですか

月1更新のつもりが1ヶ月ブログ放置民族となってしまいました。m(_ _)m


いつの間にかブログ二周年目突入してるしw


どもども年中無休の飛べない龍です手(パー)


先月プロリ500試合消化した反動で何かエンジンがかからないんで
ちょっとまた麻雀の本をのんびり読みながらモチべ維持してますw
 


 結局プロリは60位くらいで終了orz ←まだ結果受け取って茄子

怪盗仲間にはランカー復活だの逆噴射だのお騒がせしてすみませんでした


5〜6月は認定様と並び打ちしたりチーメンと久しぶりのリアマを楽しんだりと相変わらず麻雀三昧るんるん

認定様と並び打ちした時に初めて認定カードを見せてもらいました。

100528_2006_01.jpg

う〜ん…欲しいw

並び打ち記念写真るんるん
100528_1841_01.jpg

ひろゆりさん、夜牧さん、さとるっぺさん、すぐるさん並び打ちありがとうございました!


6月中旬は出張先で久しぶりにチーメンと再会し並び打ちだけのつもりが4人揃ったので急遽リアマに変更揺れるハート

雀クラ、龍クラ×2、王クラのリアル幻球バトル!

100611_1702_01.jpg

結果は…

100611_1904_01.jpg

雀クラのリーのみひっかけに見事に一発で引っかかりましたが結果はやすの一人勝ち手(グー)

極上の接待麻雀最高でしたw

ひろさん、ケンケンさん、HiNAさんありがとうございました!

そして月末はさとるっぺさんの来名に合わせて名古屋メンバー数人が焼鳥屋へ集結。

ワイワイ飲みながら携帯ポチポチする器用なメンバーばかりで楽しかったですw


東プロ特攻中はブログ見てますチャットイパ〜イ頂きました。
100601_2134_01.jpg

100602_1942_01.jpg

100604_1911_01.jpg

怪盗仲間オツカレーヌさんとのマッチw
100604_2115_01.jpg

久しぶりにスイカ割り名人の雀帝さんとマッチw
100605_1730_01.jpg

100605_1828_01.jpg

100615_2144_01.jpg

100618_2025_01.jpg

100622_1941_01.jpg

↓内戦直後仮面付けたOL系おふざけアバターでそのままプロリ行ったらいきなりチャット頂いたお方w
100629_2106_01.jpg

100629_2143_01.jpg

一括ですみませんがありがとうございました!

その内、ブログ見てましたとかチャット出されるんだろうな…w
posted by ミ☆やす☆彡 at 17:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
プロリでのマッチありがとうございました

頂いた幻球リーグ降格した為没収されましたw
Posted by 与太郎 at 2010年07月04日 02:09
こんばんは
流石にお強いですね

リアマ・内戦・プロリと何度も対戦する機会がありましたが正直勝てる気がしません_| ̄|○

またプロリーグでお会いしましょう♪
Posted by HiNA at 2010年07月04日 03:04
その節は有り難うでした。私も現在モチべ維持で精一杯ですわw
Posted by 夜牧 at 2010年07月04日 08:41
その節はお世話になりました。ごちにもなってしまいすいませんm(__)m

ちょうど4人いて、学生がいて、すぐ近くに雀荘があれば当然卓を囲まないとねウィンク  

まあヒッカケの多い麻雀でしたな冷や汗僕もやすさんのヒッカケリーチに一発でフリコミましたから(笑) 

もう少し時間があれば良かったのですが…がく〜(落胆した顔)いつかまたリアマやりましょうね(^^)

MJもリアマもやすさんに負けっぱなしですな冷や汗

Posted by ☆ひろ☆ at 2010年07月05日 12:55
やっと更新しましたね(笑)
先般はお世話になりましたm(._.)m
楽しかったですね♪
今度はリアマもやりましょう
よろしくですよ〜〜
Posted by げら at 2010年07月05日 22:02
茨城で生きてます。また会える日を楽しみにしてますよ☆彡
Posted by ひろゆり at 2010年07月06日 06:39
対戦された方の中に知ってる人や
同じ店でやってる人も(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2010年07月07日 07:23
歳とると本当に時間が経つのが早いですw
もうすぐ爺ィだなw^@^
Posted by C-BA at 2010年07月09日 14:30
初めまして!といっても昔はよくあたりましたね♪東風でのマッチありがとございました☆さすがに強くて参りましたよ!またプロリあたったらガチ勝負願います!名前は今はかわってますが自分は再度認定目指してがんばります♪
Posted by 元、萌。現、のぞみ。(前ゆず) at 2010年07月12日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

